中田ヤスタカ楽曲大賞2011に投票するよ

中田ヤスタカ楽曲大賞
http://ystkma.blog.shinobi.jp/


●楽曲部門

「WORLD OF FANTASY」は肌に合わなかったです。
PLAYERがかなり自分好みのアルバムだったんで期待はしていたんですけどね。
ていうか聴いたの昨日なんですけどね。
最近わりとJ-POPに傾倒しておりまして、その影響もあるんだと思います。

コメント。
「MY COLOR」:
正直ここ最近のPerfumeシングル曲でも「おおお」と来るものがなかったのですが、久々に来ましたね。
「Puppy love」以来のヘビロテかもしんない。
「GLITTER」:
シングル曲の中では(B面だけど)一番好きですね。キラッキラですわ。
「PON PON PON」:
最初はきゃりーぱみゅぱみゅってなあ…って思ったですけど、やっぱりよかった。
聴いててただただ気持ちいいだけの曲なんで中毒性あるんですね。
「嘘つきジングルベル」:
COLTEMONIKHA BESTはさすがに買いませんでしたけど、この曲だけiTSで購入しました。
「WORLD OF FANTASY」:
いちおうcapsuleには票入れないと。


●ミュージックビデオ部門

「PON PON PON」:
観てるだけで頭が痛くなりそうな不条理感がすてき。ぎらぎらしてる。
「嘘つきジングルベル」:
動きがかたすぎる酒井景都が見物!