中田ヤスタカ楽曲大賞2012に投票するよ

はてな記法完全に忘れてて不安だよ。


中田ヤスタカ楽曲大賞
http://ystkma.blog.shinobi.jp/


●楽曲部門


コメント。
「Spending all my time」:
Spring of Lifeと迷ったけどこれ。世界、って感じします。うれしい。
「ポイント」:
Hurly Burlyよりこっちを音楽番組で歌ってほしかった。ラスト1分くらいがすごい好き。
「ファッションモンスター」:
たしかにファッションモンスターだもんなあ。きゃりーさんにぴったりです。
「Step on The Floor」:
STEREO WORXXXの中でいちばんすき。こういうのばっかし聴きたい、っていうのはもはや贅沢なんでしょうかね…。
「コミュニケーション」:
歌詞のボンクラ感がしっくりくる。


●ミュージックビデオ部門


「Spending all my time」:
サイキック!閉じ込められてる!番号振られてる!想像力掻き立てられまくる名PVだとおもいます。
「ファッションモンスター」:
2番のサビのところの振り付けがすごい好き。