中田ヤスタカ楽曲大賞2013に投票するよ

中田ヤスタカ楽曲大賞
http://ystkma.blog.shinobi.jp/


●楽曲部門


コメント。
「Sweet Refrain」:歌詞と曲がものすごくマッチしてる。
「SHIFT」:CAPS LOCKのなかでいちばん好き。もし今中田ヤスタカを知ったとしてもこんなクセの強いアルバムには手を出してないだろうな、とふと思いました。
もったいないとらんど」:一時期YouTubeでずっと繰り返し再生してた。
「インベーダーインベーダー」:jubeatで遊ぶとすごい楽しいです。
「み」:なんで応援団風なのかわけわかんないしもう完全にどうかしてて最高!!!
「Enter the Sphere」:途中明らかにJ-RPGっぽい音が入ってくるところがたまんないです。

…なんか他のちゃんとした音楽評読んでからこれ見るとすごい恥ずかしいですね。


●ミュージックビデオ部門


「Sweet refrain」:NHKEテレのテクネで紹介されそう。
もったいないとらんど」:途中地面に落ちるところとかきゃりーっぽくてさすが。