鼻ピコ☆スキャンダル

スマブラ拳!! メイド イン ワリオ:アシュリーのテーマ
いや、ササキトモコの名前は発表当初から出ていたとはいえ、まさかアシュリーのテーマのアレンジをやるとは思わなかった。
もう文句のつけようがない。サイッコーですよ。
そういえばニュールーマニアの復刻版サントラ、買ったはいいけど開封してない。ササマガしか読んでない。
ていうか廃盤になる前にサントラ買ったんでなーんか開けづらい。ポンチャッキーズのDVDとボーナストラックの為に買ったようなもの。まあ、その割にはまだ観てないんだけどさー!

ところで私はルーマニアシリーズに関してかなりレアなグッズを持ってると自負しております。

などなど。羅列したところで「うらやましー!」て思う人がいるのかどうかすら怪しいですが。個人的には墓まで持って行くお宝です。

                  • -

2007/10/09 23:44:44追記:
ごらトモによるともう1曲あるそうです!うひゃー!同じく歌もの?
そういや「NiGHTS」も今年出るんだなー。スマブラXの年内発売日も明日の任天堂カンファレンスで発表されそう。「NO MORE HEROES」とか「宝島Z」とか、あと「スーパーマリオギャラクシー」も出るじゃんか!いよいよWiiやばいです。