2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SUPER MUSIC MAKER

[MEG] 中田プロデュースのアルバム完成 - 音楽ナタリー Flash Back : CAPSULE | HMV&BOOKS online - YCCC-1001112月5日、我々は中田ヤスタカにノックアウトされますよ。 下半期、ポリリズム→COLTEMONIKHA2→capsule rmxと来て、「ヤスタカ過労死しちゃわない…

ぞくぞくヒーローズ

1年くらい前に新品で買ったカードヒーローを、DS版発売記念にプレイしていたらこんなバグに遭遇しました。シロウとの初戦を終えて、マルヒゲヤに行って、クラマクラブ帰ってきたらこうなってました。 以前使ってたロムではこんなバグなかったんだけど、もし…

たんぶりゃー

kimi no machi made tumblrはじめました。 好きな文章と写真をがんがん引用してやろうと思います! なんか最近Twitterの流れでいろんなサービス使いはじめています。 もう生活がTwitter中心。Twitter中毒。

おいしいものには 魔法があるから

セブンイレブンで以前行われていた「秋のお菓子まつり」Wチャンス賞に当選いたしました。 本当はグリコ柄のnanacoカード(5000円分チャージ付)が欲しかったんですが、ぜんぜん気にしない!うれしい! 2600円分(うろおぼえ)のお菓子が無料で引き換えられる…

気まぐれな季節のせいで

Perfumeのいわゆる地上戦、HEY3観ました? なんかもう感無量、って感じでした。Perfume売れた、って思いました。 あれで魅力感じないようだったら好きにならないで結構です!と断言できます。100%の実力出してました。 TVサイズになっていた「ポリリズム」の…

年末までに買っておきたいゲームをリストアップしてみた

10/18 [PS2]シーマン2 http://www.seaman.tv/ もう発売中ですね。発表されたときはスルーだったんだけど、最近になってどんなもんなのか公式サイト見てたら、僕がゲームに求めているものに合致しそうな感じがして、なんだか急激に欲しくなってしまいました…

鼻ピコ☆スキャンダル

スマブラ拳!! メイド イン ワリオ:アシュリーのテーマ いや、ササキトモコの名前は発表当初から出ていたとはいえ、まさかアシュリーのテーマのアレンジをやるとは思わなかった。 もう文句のつけようがない。サイッコーですよ。 そういえばニュールーマニア…

HELLO!HELLO!HELLO!

半年ぶりにはてなに帰ってまいりました。エントリ全部消して仕切り直しです。 Twitter始めてからブログ書く習慣が全くなくなっちゃって、「また移転したらやる気復活するかなあ」という相変わらずのぬるい考え方です。 正直な所、やっぱり「自分からなにか発…