気まぐれな季節のせいで

Perfumeのいわゆる地上戦、HEY3観ました?
なんかもう感無量、って感じでした。Perfume売れた、って思いました。
あれで魅力感じないようだったら好きにならないで結構です!と断言できます。100%の実力出してました。
TVサイズになっていた「ポリリズム」の魅力は伝わりきらなかった*1とは思いますが、本人達のトークは素晴らしいものだったと思います。
あーちゃんはダウンタウンの両方に叩かれ!のっちは下向いていて見てるこっちがひやひや!かしゆかはまじめ!

そういえば数年前、スネオヘアーがHEY3出たときに歌部分だけの観覧行ったなあ、と思い出しました。あの時は世田谷のスタジオでした。時代も変わりましたね。スネオに開口一番「暇人のみなさんこんにちわ」と罵られたっけなあ。

*1:ポリループがなかった!