2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しいけどコレたいけんばんなのよね!

出た!PSP用ダンジョンマネージメントゲーム「勇者のくせになまいきだ。」初体験版! いまのところPlayStationStoreかPSPダウンロードサイトでしか配信してません。どこかで読んだ記事で「PlayStationStoreだけで配信中」だと勘違いして「PS3なんか買わねえ…

なかたヤスタカ

Mii

本日から「Miiコンテストチャンネル」が配信されました。 いままでMiiは必要最低限しか作ってなかったので、これを機にいろいろ試してみようと思い、早速ひとつ作ってみました。 中田ヤスタカ!どーん! …まだまだ似てないですよ。ええ。意外と鼻と口が大き…

これからゲームボーイロムの電池を交換する若者たちへ

「高速カードバトル カードヒーロー」発売記念にゴリゴリプレイしてるGB版「カードヒーロー」ですが、結局任天堂には電話せず、自力で以前使っていたカードヒーローのロムの電池交換をしました。 ネットで探してみても写真を使った解説がほとんどなかったの…

Perfume「24のひとみ」出演

TBSの1分半劇場「24のひとみ」に、Perfumeが「児童劇団 シリリン村」としてドラマに出演しておりました。 24のひとみ 前日は帰宅してすぐ寝たため、「せっかくならPerfumeさんのドラマ出演をリアルタイムで観よう」とぼんやりとは思っていたのですが、日本シ…