なかたヤスタカ

本日から「Miiコンテストチャンネル」が配信されました。
いままでMiiは必要最低限しか作ってなかったので、これを機にいろいろ試してみようと思い、早速ひとつ作ってみました。

中田ヤスタカ!どーん!
…まだまだ似てないですよ。ええ。意外と鼻と口が大きかったです。本当は「FLASH BACK」意識してオサレサングラスかけさせようと思ったのですが、しっくりくるのがなかったので今回は見送りました。
ちなみにこの「なかたヤスタカ」、Miiコンテストチャンネルからダウンロード出来ます。IDは4212-6615-6942です。これでテニスで遊ぶ中田ヤスタカがあなたの自宅に!(おおげさ)
これからもこしじまとしことかPerfumeとか作ってみようと思います。