中田ヤスタカ楽曲大賞2007に投票

中田ヤスタカ楽曲大賞
http://ystkma.blog.shinobi.jp/


●楽曲部門

●ミュージックビデオ部門

  • capsule「Sugarless GiRL」
  • MEG「OK」

という感じ。
1人の持ち点は10点で1曲3点まで割り振れるのですが、おおざっぱに点数つけてたら普通に20点超えちゃってあたふた。それからどんなにがんばっても13点から削れなくて苦労しました。
3点の曲はひとつ入れておこうと思ってcapsuleの2曲で悩みました。どっちもいい曲なので3点と2点。ここですでに半分というcapsule脳!
LIAR GAME」のテーマ曲は「ヤスタカ出世したね」という意味でご祝儀。ドラマも面白かったし。COLTEMONIKHAは「ドミノ」か「Namaiki」で悩んだ。Perfumeは一点集中で「SEVENTH HEAVEN」。聴いてるうちに溶けてしまいそうな名曲。MEGも悩んだね。「OK」は蔦谷好位置の力が強すぎるかなあ、ということで泣く泣く除外。

ミュージックビデオ部門はiTunes Storeで買った2曲を。MEGのダンスはクセになる。リウさんもかわいい。