capsule、NHK-BS2「ウエンズデーJ-POP」出演

ついさっき放送されたNHK-BS2「ウエンズデーJ-POP」のレポート。番組の最後の方にやっと出演してました。
12月8日のクラブイベントの取材がメイン。
自分の出番を待ちきれずフロアに出るヤスタカ。capsuleのライブはシークレットだったらしいです。
いつも曲順は決めないらしい。インタビューを受けるヤスタカの横でこしじまとしこが見切れてた。
DJ始まって30分後にこしこ登場。1曲目は「Starry Sky」。
こしじまとしこに「次Get downいこう」とか「Eternityやって、最後jerry」と耳元で指示するヤスタカ。
合間に一度だけヤスタカのスタジオでのインタビュー映像が流れたんですが、使われたのは一言だけ。
MCは「あの爆音が苦手で…」とか「ああいうとこ行ったことないんですよねえ…」とか、二人とも興味なさそうでした。

最近このブログの無節操さに自分でもあきれてきてるので、たまにはこういうのも悪くないかなあと思って。目指せ「中田ヤスタカさん大好き日記」!