曜日感覚をテレビに依存してるからこういうことになるのだ

キミハ・ブレイクがなんかすごい。めちゃくちゃ。

http://twitter.com/acfnoid/status/2102205219
先日Twitterでこんなこと言ってたんですが、これ水曜日の発言だったんですよね。
思い返してどうもおかしいなーと思っていろいろ調べてみたら「水曜ノンフィクション」が急に打ち切りになって違う番組に差し替えられたらしいんです。
森三中が出てて、生放送部分にキミハ・ブレイクのセットがまんま使われてて、占い師*1を唐突に登場させる無節操な感じがいかにもキミハ・ブレイクっぽくって勘違いしたみたいです。
いま考えると生放送パートにもキミハ・ブレイクの出演者がひとりもいない状況だったのでおかしいんですけど、正直レギュラーごっそり替えたりとかあの番組ならやりかねないなーとも思っていました。
まあそれがいいとか悪いとか、そういうことを言いたいわけじゃないんですけど。


それにしても「激安バラエティー」って急ごしらえにしたってすごいネーミングだと思いませんか。

*1:「○○の母」なんだけど地名が思い出せない。