俺capsule BEST

いつもお世話になっているミルクルさんでやってる企画に参加。
milkyway cruisin' - 中田ヤスタカ Works まとめサイト あなたの「capsule BEST」を教えてください!
ほんとは9月初めごろにだいたい決まってたんだけど、ぼんやりしてたら締め切り直前だったのであわててブログ更新しました。

<なまえ>
よしたか

<選曲>
01. FRUITS CLiPPER
02. jelly
03. JUMPER
04. A.I. automatic infection
05. Starry Sky
06. swing 54321
07. idol fancy
08. Lounge Designers Killer
09. 壁に付いているスイッチ
10. Super Scooter Happy
11. dreamin dreamin
12. Sugarless GiRL
13. 東京喫茶
14. グライダー
15. 反重力旅行
シークレットトラック おまけ付
<ひとこと>
こうしてみると初期の曲すくないなー。「cutie cinema replay」なんか1曲も入ってないし。
バランスよりも好み優先。素人なりに曲順は考えましたが、いま書いてる途中でも入れ替えてるくらい定まってないです。
最後のシークレットトラックは15曲以内が目安ということだったので(収録時間は守っています)。初期capsuleのなかでもかなり好きな曲です。